読書 漫画 バビロン大富豪の教え

GWも後半ですね~‼️

不要不急の外出を控え普段は忙しくて後回しにしていた事をことごとくやり終えて…

暇してます(笑)

こんな時に買い置きしていた本を読んでおります。

こちら
f:id:Prunus-mume:20200505145955j:image

漫画だからと言ってバカには出来ませんでした‼️

なかなか読みごたえのある中身

テーマは『お金』

お金持ちとは?

そうなるにはどうしたらいいのか?

数千年前から変わらずあるそのルールが漫画で分かりやすく紹介してくれます。

読み終えた後に買い置きしたままだった事を後悔…

もっと早くに読んでおけば~😭

今からでも遅くない‼️

実践してみようと思う事が沢山ありました‼️

オススメの一冊です‼️